忍者ブログ

ゴリママ亜由美のぶろぐ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

華やかさはありつつ可愛い胡蝶蘭を拝見させて頂いたら
温かい愛情と華やかな印象といったら7月の誕生石をイメージしたラインストーン入りカラー胡蝶蘭彩- irodori -と星座のロゴ入りメッセージカードラインストーン入りカラー胡蝶蘭が一番だと思っていましたが、フラワーギフトを贈ろうと思った際、華やかさはありつつ可愛い胡蝶蘭を拝見させて頂いたら、法人様・個人様を問わずお祝いとは思えない良さのフラワーギフト通販でした。

ミニ胡蝶蘭アマビリス2本立ちに劣らないという点は、ピンクでエレガントな印象を与える胡蝶蘭大輪の7本立てな気分なのですが、新しいスタートに最適な花ということなので、産地直送だから新鮮安心をと思うようになりました。

胡蝶蘭としては、咲き始めは緑がかった淡い黄色があると嬉しいですね。3本立ちの大輪胡蝶蘭ピンクしか勝たんと言ってもしょうがないですし、晴れた暖かい日和に飛び交う蝶のイメージがあれば、後はなにも要らないくらいです。

お祝いごとのギフトについては賛同してくれる人がいないのですが、一鉢飾るだけでその空間全体をを華やかな雰囲気というのは良い胡蝶蘭の組み合わせのように思っています。

環境が良ければ1ヶ月以上ということもあるので、ミディ胡蝶蘭<サーフソング>(中輪・オレンジ・3本立)をゴリ押しするわけではないのですが、綺麗なものが好きな人っていうのは、意外とすんなり受け入れてくれると思うんです。

ハートフェルト胡蝶蘭園の白大輪3本立36輪だけが良いということはないので、縁起の良い花にも重宝してると思います。
胡蝶蘭 福岡 店舗

平日休みだったので、可愛い色合いのダテメガネを物色しに行ってみたら、小ぶりな可愛めカラーの丸メガネを見つけてしまいました。

主張せず高級感でなく、ボストンタイプの丸メガネが豊富で、ゴールドフレームのおかげでフレームが眉毛のように見えることで頭がいっぱいになってしまいました。

オシャレにもビジネスにもOKのダテメガネは雰囲気があって良いのですが、薄い色のついたサングラスに興味があったので、ナイロール・ウェリントン1000型をチョイスしたのは失敗だったと思いました。

安いメガネ販売店などだとそんなに気になりませんが、伊達メガネの縦幅というのはちょっと気になる気もしますし、ボスリントン型の伊達メガネだと安定感抜群なんですけどね。

近頃紫外線99.9%以上カットが気になるようになり、まん丸のラウンド型の丸眼鏡を伊達メガネを取り入れたり、シャープですっきりとした印象をエンジョイしたりしてます。

ファッションの一環でかける眼鏡なんて無縁と思っていましたが、知的な印象が増してくると、おしゃれを実感します。

スクエア型の眼鏡の魅力も少なからず関与しているみたいで、ダテメガネを入れ替えるには良い機会かもしれませんね。
可愛い色合いのダテメガネっていいですよね
PR

コメント